プラスなのに残念感

2023年6月19日月曜日

かぶ

週明け!月曜日〜
ようやく娘ちゃんが学校へ登校できたので、念願のロウリュのある日帰り温泉へ〜!
(喉の痛みは取れたらしいけど、声が超絶ハスキーボイスでみんなの反応を楽しんで帰宅しました)

8時半に家を出て、9時半から4時まで
ロウリュは3回もチャレンジしてしまった

鳥肌が立つくらい暑くて、めっちゃデトックス
平日昼間日帰り温泉

青い空の見える露天風呂に入った時は
この生活を与えてくれる旦那に感謝

そんな岩盤浴中(携帯使える場所で)
取引しないつもりだったけど「信用取引3回目」やってみました
あれ?
「何も準備せずに取引しない」守れてないな...

いろいろメモったり出来ないし、パソコンないから情報が見にくい
でも注文はアプリが断然やりやすいですね

相変わらず入るタイミングは不意打ち的に入るから
人よりタイミング遅いので天井近く...
「日計り?」「制度?」どっちがいいんだ?
と少し悩んだけど、購入しようとしている銘柄はどこかでサラリと聞いた情報しかないし、制度は金利がかかる〜と思って一日売買でトライ


それがあかんかった


最後14:30まで粘ったのにチラリと下がり出したりして、「もしマイナスなら明日まで保有」も出来ないし、上がる気配もあるんだけど、ガンガン落ちたらという恐怖で
+¥1,000で利確

全然喜んでないのは

その5分後
売ったら上がったチャート


どどーーーんと上がったわけです
いやぁなんかの参考書ですか? ww

一度ここまで上がれば最高って思ってた金額〜
制度だったら売ってなかった悔しさ
我慢できてたら+2万でした

「ちぇ」と思いながら15時の回のロウリュへ

今日もよき体験です
日帰り温泉¥1,500
今日の利確¥1,000

よきよきですかね
今日はテクニカルのRCIを眺めてみました

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ