「うっかりの星」あるから

2023年6月16日金曜日

かぶ わたし

ユーモアあって、距離感よくて、大好きな友達
「数日の失敗談」を聞いてもらっていたら
「 ”うっかりの星”あるからね。今週 」

友達によると週末気をつければ、来週にはいなくなるらしい星 ww
本当にさようならしたいわ
星さんには私にどんな星が見えるのかな〜

雲文字
今日は夏を感じる天気

朝、日計り強制決済を無事に終了しました

2円の差もプラスで約定した感じですけど、自分の信用度が下がってるので確信が持てないし、細かい金額の計算は怪しいので、ちゃんとした結果は月曜日です

お出かけ前に少し時間ができたので
昨日も見ていた銘柄が上がり出したところで、「全板注文」チャレンジ

1回目はちゃんと設定できたのに、値動きについて行けず、注文を板上で取り消す方法がわからず、結局アプリから取り消し...
もうパニックです

でも、いい感じで動いている板を見て再チャレンジ
またもや失敗...

設定を忘れ、【制度信用6ヶ月】で取引ーーーーー
プラスだったけど、手数料を何十円か取られる感じです 泣

うっかりミス
慌てすぎミス

まずは落ち着け〜
そして、「指差し確認」必須かも


今日は友達と激戦セールへ
コロナ解除明けの初セール、金曜だけどすごい人でした
週末は激混みだろうなぁ

メンタルあげてくれる友達に感謝

何もしていないのに、今週の私の貯金が25万も増えてる!!
株の爆上げの効果だからこれは異常値で下がると思ってるけど、ニヤニヤしちゃいますね(もし、すべて現金化したら増えたままなのよね〜)
下がると分かっていても、下がるの嫌ぁね

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ