Tポイントで1.5倍の買い物をする日

2023年8月25日金曜日

おとくと節約

 8月20日のことです
当日に更新できるようになりたい...

ウエルシアデー&お客様感謝デー

ジンベイザメって一本釣りできるのか!!
相当なファイト

3ヶ月ぶりにウエルシアデーに行ってきました

今回の戦利品

202308ウエルシアデー
なんかオシャレじゃないなぁ
娘の髪の長さが腰まできて消費が激しくシャンプーレベルが下がる...
そして絶対的な値上げが痛いですね...

なんだか液体系の重い日用品ばかり
あっという間になくなっちゃうんですよね

今日の戦利品 合計12点

合計額 * ¥7,334
確実に値上がりして家計圧迫

Tポイント利用  * ¥4,889

感謝デー得別割引 * ¥2,445


今回は店舗内でこんな張り紙につられて「花王」商品で攻めてみました
花王の株5千円チャレンジすればよかったなぁと思い出す

店舗内でウエルシアのアプリをダウンロードして設定をするのに商品前に立つ迷惑な客になってなかったとは思うけど...

WAONポイントも付くとは知らなかった私
でもカード提示をしてないからダブルでポイントはもらえないかもしれなくて、やっぱりどこかちょっと抜けてマス
まぁそこはもらえればヨシですね

250ポイントもらえたら次回のウエルシアデーで375円分のお得

この小さな積み重ねが、今の私の貯金額になったと思っているので、チマチマポイ活続けていきたいし、得するのはやっぱり気持ち良きデスね

ポイントも全て投資に回したら良いのかもしれないけど、日々のちょっとした無料ゲットで幸せを感じております


今回のラコスケの言葉
最初はモヤモヤ、次第に「あぁなるほどな」ってなる

日経32,000台に戻りましたね〜
(日付が変わってしまった...今日もアガレ)

でも私の含み損はあんまり減ってません😑
ただ最強含み損銘柄は上がろうと頑張ってるっ

こうやって下がっては上がってを繰り返し
どっちに動くのかぁぁ

夏枯れというのはそろそろオワリデスカ?
それともまだまだこれからナニカアリマスカ?

でも、コロナ前にご一緒してた職場のお友達から結婚の報告があって幸せな気分
ウエディングドレスはもう着れないかもだけど、ドレス着たいなぁ
仮装大会とか行けば着れるかな ww

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ