あぶないっ1日で十万の含み損を増やすとこだった!

2023年8月2日水曜日

かぶ

このブログによく出てくる全勝ゼンショーの株
いや。。。私がチラッとつぶやいてるだけです

現在は金額が高いのでウォッチしているだけなんですけど

5月の初めに短期トレードでお小遣いゲットさせてもらったり、その時から保有していたらと思ったりして悔しい気持ちを持っていたり、とても気になるカブなんです

6千円を超えるあたりから買いたいけど上がりすぎているから怖くて買えなくて、7千円を超えてからはなぜこんなにも上がるのか恐怖すら覚え買えず

それでも実は昨日買おうとポチろうとしたギャンブラーMichi
ええ、もちろん信用買で

待てよ...8月こそ夏枯れっていうじゃん...
こちとら経験してないから知らないからこの言葉がコワイ

昨日の1日は日経も3万3千円台で、絶好調に全部上がってるからこそコワイ

サイコロも12戦11勝続き流石にそろそろ下がるカモ

ジブン含み損めっちゃ抱えてルシ...

そう思って踏みとどまったら

ドスン

今日の値動きがこれでした
セーフっふぅ
先週買えてなくて悔しがっていたくせに...

コツコツ上がっていたものが、一瞬で下がる恐怖
1日の中でコツコツ下がってはいましたけどモ

いまだに逆指値をして損切り設定をしていない私
チャレンジャーする時は必要な装備だと思いました

まぁ私の保有株は全部
みどり色

ここに来て決算後のOLCが調子良くない

暇だし
しっかりウォッチして、できることなら調整頑張りたい


にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ