日計り信用成績表!?

2023年7月5日水曜日

おかね

証券会社のホームページが使いこなせてない

家電とかも取扱説明書を見ないで使い始めて、ふとした時に説明書を見て「そんな機能があったのね!」となる人デス

そんな私はHPをフラフラ見ていて、「日計り信用成績表」というページを見つけました
かなり細かく載っているわけで「順位」とかもある(なんの順位かよくわかんないけど)

損の結果を「バーン」と見せられて落ち込んでます

猫お風呂の後、大変
なので、朝9:10から猫をお風呂にいれだす
チャートを見るのから逃げたっ

最初っからずっと勝つのは無理だとは知っているけど、マイナスは悲しい

決めるのはまだ早いのかもしれないけど、デイトレやる気ダウン中で私には、あってない投資方法なんだろうか?

人は人、自分は自分というけれど
利益を出している人のブログなどを読むともどかしくって、ムズムズ
でも50単位とか無理〜(5000株って私には重い...)

もうデイトレはやらないかもしれないから、記録に残しておこう
持ち時間が長いのは「強制決済」された分もあるからですね...
今の反省点として
マイナスが大きいのは「損切りルール」を決めてなかったからです

頑張って続けようとしている、現時点で最後のデイトレ
これ1000株なら、5000株ならイケてるわけですね
13時06分に買って、13時19分に返済を1回のみ
「ちょっとコーヒー代稼ごう」って出来なくもない訳です

【プラスかマイナスは半分の確率】
やりたくなったらまたやろう

日計り実施日
濃くなっている日が「日計り」の取引日
5日しかやれてないwa
原因はわかってる
23日が激落日の日だったから

無知だった頃の方が、勢いで損切りとか1日で1単位で1万プラスとか、自分の行動にビックリしてます

今日はアスクルの決算が良くて、必ず上がる〜ってむずむずしたけど手を出すのをやめました

ストップ高になる?

朝の気配値...
ストップ高になるのかと思いきや、やっぱり9時開始はそうならない

多分朝イチで買って(取引画面に指値も入れてた)、戻らずマイナスな状態で今日は終わってたから、明日からぼちぼち上がるとしてもマイナス株が増えたら、今日は精神的にキツかったなぁ(そう考えると「日計り」はやだなぁ...「現引」に逃げればいいのか...)ぶつぶつ

もう一個見てた銘柄
上がると見せかけて下がり、あガール
そしてストップ高
明日はどんな動きするのかな〜

現在の保有株の行末が決まるまで、新しい株は買わない予定です

海運爆上がりしてるし
やっぱり泣ける


にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ