職場に一人嫌な奴がいる

2023年11月13日月曜日

かぶ しごと

 今日はキッティングのお仕事
土日のお掃除と年末調整週3日のお仕事あるわけだから
今月は週1休み

本当は週2は休みたいところなんだけど
好きなので出勤
今日も楽しかったし、あっという間に終了

お弁当持参みかん付
土曜日の移動中にみかんを無料で配っていた
普段買わないけど、早生みかんは小さくて食べやすく甘くて美味しいっ
お弁当は子供がちっちゃい時に買って
10年以上使ってない紙ペーパーを敷いて気分UP
今日はふりかけ忘れたんですけどね

基本的に接点ある方はいい人だし、職場環境が最高!

な の に !

ここ数回、「コイツ、私なんかしたっけ??」

って感じる嫌な感じのちょい管理者レベルの女がいる
特に文句を言われたわけではないけれど、確実に何か感じる

気にしない
勘違い
人見知り?

他の人とは楽しそうに話したりしているから、知らないうちに何かしでかしたか
今までの人生経験によると同じこと思っているのは、私だけじゃない気はするけどネ

まぁ一緒に作業することはないので良いんだけどっ
久しぶりの嫌なヤツ登場にメモってみたくなった

毎回、どんな仕事でも嫌なヤツは登場するので
前々回の仕事の時の変なヤツよりいいか www

一番トップの人に何故か察知され
「主婦Mが考えていることは分かっているけど気にしなくて平気」

と「言わなくても通じている??」
という面白い管理トップの方
いろいろ乗り越えて来た人のオーラだわっ(私より若いけど)

今日はバタバタと仕事したけど
めっちゃ満足感
仕事の指示出しMitsuiさん、身体壊さないでね
何歳だろう、推しのグループのメンバーに似てるんだよね〜むふ


そして今日は株が上がったので
気分も上がってます😊

6月20日に信用で2単位購入してどうしようもできずに、現引して保有していた銘柄
最高いくらマイナスになったっけなぁ?
40%はいってた気がする

上がったぁ⤴︎⤴︎⤴︎
まだ私はマイナス保有だし
反動が来るはずなので、どう動けばいいのやらだけど

下がったところで買った人
最高だね👍
私はもちろんナンピンなぞできはせず
沈黙の人ですけど、待ちますよっ

もう一つはマイナス50%に届きそうなとこまで行ったけど
現在マイナス44%

でもって全勝
もう圧勝ですよね
私が一番最初に目をつけお小遣いもらったのが5月16日...
保有できる余裕資金はないので無理だったけどクヤシや

OLCとか任天堂とかみたいに保有考えないですからねぇ
結局はその時点の倍の金額で購入した商社株がいるので買えないのよ
商社株もルールなしのマイナス保有になってる

目が離せないっっ
1万いくかなぁ
やってみるか信用っ
デイトレ的なのは火傷するだろうな...

窓めっちゃ開いてるねぇ
すき家大好き長期保有の方が羨ましい〜
マクドナルドも〜

今日は早速届いた
【吉野家優待】で夕飯は牛丼でした

吉野家株主優待

「頭の大盛り牛丼」と「チーズ牛丼並」

事前予約で楽々受け取り
お家で並べて写真撮るつもりだったのに忘れてた
でも、お店で食べる方が美味しいです

夜に牛丼はヘビーだったので、残りはランチで使おう
はなまるうどんでもいいなぁ

稼ぐところまではナカナカ厳しいけど
仕事をしながらでも意外とできる

ダウに反応
今日は上がってるっ
明日も上がるのか?!


にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ