手放してしもうた「任天堂」が増配だと...

2023年11月8日水曜日

かぶ

11連勤を無事に終え(お掃除の仕事は短いとはいえ朝早いのがツライ)
今日はようやくのお休み

とはいえ、朝のお弁当作りはあるのでいつものように朝6時には起き
「目が覚めた時が起きる時間」が恋しい
(それなのに娘はハードスケジュールすぎて今日は午後まで寝ていてお家でお弁当食べて学校へ...私も心、広くなったもんだ)

朝から板を見ていたら「任天堂」が...
窓を開ける様子

任天堂の
可愛い任天堂のファビコン
並ぶとたまらない

取引開始後ガツーンと上がって、その後一瞬下がったんだけど...そこで買える勇気のない私はただ見守り、そこから結局プラス¥200くらいは上がりました

任天堂の日足チャート11/8
「ヒャッホー」と喜び舞い上がりたかった😖
任天堂は思い入れの大きい銘柄になりそうだ
なぜ今私の手元にないのだろうか...

現在逆指値で手放して、買うこともできずウダウダ
決算またぎをしなかった私(私には決算プレイは無理)

結果、「増配」
そう来たか〜
それは上がるよね〜

もし
もし
逆指値が刺さってなかったら現在安定の金額保有だったのにっっ
配当3%はあっただろうに... しくしく

明日からまたお仕事なので、ザラ場そんなに見れないし
なぜかOLCは一瞬上がってったのに下がってるし

毎日、毎日、飽きませんね

私の貯金は9月に一瞬だけ1千万超えたけど一桁下がり
給与も入ったのに桁が戻ってくれない  (_ _).。o○

この1ヶ月で保有株はマイナス70近くまでいき、今週は半分のマイナス35まで戻ってきたりするのでいちいち気にしてられないというか、本当に慣れてきました

そんな中

9月にゲットした優待
【丸大食品】

3千円相当のハムが届きました
丸大ハム、仕事早いっ

賞味期限が2024年の1月10日なのでお正月用とも思ったけど、冷蔵庫で邪魔になりそうなので早めに美味しく頂いちゃおうと思います

久しぶりにコロナ明けお初で
近くの公共ジムへ行ってきたら
張り切りすぎてと太もも痛い😑

ぎっくり腰になったりしないよね?
(ヨガで次の日ぎっくり腰になった経験ありデス)

今日はなんだかトホホな備忘録

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ