休憩中15分でデイトレしそうになった

2024年1月25日木曜日

かぶ

 前の記事でチラリと書いたんですけど
私は信用買(半年)をかなりの金額で保有中

同じ日に迷ってやめた銘柄はその日からガシガシ上がっているのに、私のはちょこちょこと下がって、現在主婦月給マイナス2ヶ月いった...

しかも信用...
金利そろそろ1万?

潰れたおにぎりと散乱したシメジ肉炒めおかず
トップバリュのワカメ味噌汁(8杯分で120円くらい?)
友達にもらったシュガードーナツで質素
私はコンビニおにぎりよりこっちが良きですけど

火曜から新しい仕事の研修中の主婦M
2日の座学で疲れがピークの本日3日目

今日はPCや電話機の操作があり
やっぱりこっちが楽しいっっ

と、話はソレたけど
もう一個の半導体銘柄連続まだまだ上げ中

休憩中見ると朝下がっていたものが
ゴールデンクロスと共に上がっている最中じゃないか!

購入画面で金額まで入れたのに

私が最初ポチろうとした金額は
¥40,920とかだった
これはその後も悩んでた12:47

現在の信用がマイナス保有中
しかも一日で千円とか動くし...

怖くて刺せなかったら
あれよあれよと10分で500円も上がった...

「やっぱり買わないと上がるんだなぁ」

シミュレーションしたと思おう

ここで刺してても終値¥41,480
でも携帯触れるのはあと5分とかで買うの無理〜
¥41,400で返済しても1万
今日の稼ぎより多い?


もし¥40,920でポチり、プラス5万近く利確したら
(日計りだから手数料無料だし〜)

調子に乗ってしまいそう
(いや...もう大きな失敗してるしやれヨ、私)

まぁ15分しかない中で会社の休憩室でやるのは
なかなか気合が入らず、画面を見て歯がゆかったです

先週の日曜に参加した投資イベントの記録もできてないけど
今日のこの体験は残しておこうカト

上がるか下がるかは分からないけど
時間足で状況も変わるけど

ゴールデンクロス撃上がり
見ちゃった

やっぱりデイトレやりたいなぁ
しっかり時間作って、余裕のある環境で

今週土曜日は
投資イベントで誘われたセミナーに行ってきます

現在、メキシコペソ押し多いですが
手数料のかかる証券会社で口座を作るまでの資産はない

1000万到達したと言っても
ほとんど株、しかも超絶MAX爆あがり中
上がる時は下がる時も来ることも心配

ブログを書き始めた頃はイデコのS&Pが40%超えて、いつ下がるのかドキドキ、ドキドキしていたのに
現在、イデコ44%超えの投資信託2つ
NISAは46%
最大値はイデコのS&P57%

上がる時と下がる時を昨年経験
株での資産が大きいので、資産も増えてるように見えるけど
幅は大きいものになるだろう覚悟はしなければぁ

現在1.1千万超えてたままですが
マイナスの保有中信用は、諦めて損切りする?
でも...その後上がるっていうし。。。

あぁ
2月1日は決算発表だし怖すぎる...

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ