ブログの設定修正やってみます

2024年4月17日水曜日

わたし

 本日からダメもとで
独学でブログの設定をいじくります

なんとか投稿できるけど
ほったらかしにしてた不具合

表示がめちゃくちゃになるかと思いますが
これも一つの備忘録

作成時が大変だったから
気が重いんだけど...

もし無理なら新しく作り直しマス

がんばります😎


本日デイトレ入れました
プラス¥23,300

下げな気がして「売」に設定
ギリギリセーフのプラス利確

その後14時まで上げてた...

14時に1、2分で急落
一気に誰かが何かした?、システム!?
コワイっっ
ASMLのマイナス決算のせいでした。決算コワ)

でも
瞬時に入れたら最高だったな

先週からメインで見て売買している2銘柄
同じ動きしててビビった...同時の急落

今日は前場で目標到達、終了
後場はちょいちょいしか見てなかったのに
ちょうど見ていた💦

コワイけど面白いなぁ
まだまだ勉強、勉強っ

くりっくはマイナス保有中
上がるからほっといていいらしい


ブログの設定
これから触ると朝になりそうなので
明日からにします
へへ


にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ