日経平均が¥39,000超えた日の主婦Mの1日

2024年2月22日木曜日

かぶ

 今日は寒かったですね
そしてコールの仕事で疲労困憊

結構な未来感ありますよねぇ
私も一度見学に行きたいと思ってます
今日、娘は「メタバース」についてプレゼン大会でかなり褒められて帰宅♫

だけど、私は

朝からNVIDIAの決算の報告を受け
世界の株価に影響が出ると聞いていたけども...

ものすごい半導体関係の動きで
3月末に38,500とか言ってる人多かったのに
え?¥39,000???

朝の通勤の電車8時に
主婦Mウォッチ銘柄の気配値を見て
NYダウが上がっているのを見て

ゾワゾワしていたのに

8時15分には着席して時給1,450で疲労困憊になる仕事せねばならぬ悔しさ...

10時の休憩で上がっているのを見
でも次の休憩まで状況が見れないから買えない

11時半の休憩でもっと上がっているのを見
てるのに触れない

14時の休憩でそこよりも上がっていて意気消沈

そしてその銘柄はそこからプラス500も上がり
1日で4千円も上がりました あぁぁぁぁぁぁぁぁ...ちーん


仕事自体は種銭稼ぎ大事だし
同じスタッフはみんな優しい

今日のお隣さんは「私は100歳だから完璧なのよ」とお茶目さん
そしてコールの合間にガチで寝ていたっっ
私仕事しながら毎日寝てるから夜寝れないのよねと朝の挨拶で宣言してたのは嘘じゃなかった
でも私より30件も多く受電

コール一年目のぺぇぺぇは件数取れなくて大丈夫
私は100年のベテランだから

素敵でしょ〜
面白いでしょ〜


私が株だけに集中できそうなのは
3月中旬から

はてさて4万円は超えてくるでしょうか?

そして我が保有銘柄
全然無風のマイナス保有...

頑張って

新しく始めようと思っている投資の口座開設画面で
確認不足ですごい金額を送信...

言い訳だけど、入力時に「万円」なかったヨ
(確認時に登場してたけど、見ちゃいない)
まず預貯金欄、桁が間違っていてもそんなに現金持ってないわ

これだけ持ってたら働かないし
株の短期トレードもしないよ


とりあえず記念になる記録になる
《失われた30年》を脱した日の備忘録


にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ