日経平均が4万超え3日後の主婦Mの記録

2024年3月7日木曜日

かぶ わたし

 日経平均の上がり方がオカシイ...
流石に本日は下げ

そして明日はSQ日
どうなることやら、わからない
いや、いつも分かってないけど

猫好きはつい買ってしまう商品
猫好きはつい買ってしまったが
残念な方に値段と味が比例してなかった

日経平均が4万円だが
私の保有銘柄はマイナスが増えてます

もう、何を取引すればいいのやら

とりあえず優待クロスだけやって
NISAで購入したい分を逆指値で待っている
億を目指すには程遠い投資??中です

日経4万でも下がり続けている銘柄は下がり
上がっているのものは上がりすぎている

情報もテクニカルも知らない私は
動けません

株の保有率の高い私
そろそろヤバイのかな...

そして備忘録ができてない私
前回から10日以上経ってますね...

45歳をすぎてから感じる老化現象

昨年は新たな病気が発覚し
今年に入ってまた調子を崩してます

病院に通ってばかりで
本当にうんざりだし、お金もかかるし
お金がなかったらどうしたんだろう

飲んでいる薬も最大9錠

ほっておいてもいいけど
いつもと違う症状は出ているので心配だけど
新しく診察を受けた病院の初診料は血液検査もあって5千円ほどかかった

元気でいるというのは
体も自由に動くし、心配がないし
そしてお金がかからない

とっても大事です

1ポイントのワオンを意地で使う
娘のイオン銀行口座に入っているワオン1ポイントを使用するのに
わざわざうまい棒を買う
(ワオンポイントは現金との併用でしか使えません!)
特なのかどうなんだ?だけど「うまい棒は最高」

今回の原因は老いによる仕方のないことかもしれないけど、食生活が適当すぎるせいかもしれない

薬を飲みすぎているせいなのか
お腹もよく壊すようになった

コロナ太りのままで戻せてないし
白糖は摂取するし
スナック菓子もアイスも大好き

年齢重ねてる健康志向の人は
こういう事が起きたから?

それでも私は
毎日のポテチはやめても完全には辞める気はなく
(数年後の自分が何を言っているかわからないけど)


さて
お仕事も色々あって残しておかなければと思うので
負担に感じない程度ではあるけど

記録、頑張りまっス

本日株主優待が郵便で届きました

ライオンの株主優待

LIONのギフトセット

知覚過敏の私に効くかな?
この歯磨き粉

あまりお金は稼がないけど
時々「ふい」に届くギフトは嬉しいものです

新しい投資の口座も
審査を終えいよいよ出来上がるので

色々記録したいのに〜
体が言うこと聞かず悔しいです

3月、1週間もすぎての備忘録

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ